癒しフェア2018東京に行って来ました。怪しいを通り越して楽しめました。

展示会関係
スポンサーリンク

こんにちは!

8月に入り最終繁忙期に突入したまり姉です!まだ8月の売上すら完成していないのに癒しフェアに行って癒されちゃいました…♪*゚束の間の現実逃避です。

 

301 Moved Permanently

 

この催しに参加するのは今年が初めてでどんな感じなのか期待で胸いっぱいでした!

見どころはやはりファビュラスなトークショーでしょう。

まり姉は何よりもこのトークショーをメインに考えていましたが

10時から整理券の配布をしていたようで残念ながらGETできず。。。残念。

っという事で簡単にレポートします。

入場方法

事前申込をしているとメールが届くのでそれを受付で見せるか、印刷したものを提示で中にすんなり入れます。

他の展示会より甘々です。

展示会っと言うよりイベントって括りですね。

一般来場者が中心だからだと思います。

再入場もブラックライトで反応するスタンプを手の甲に押してもらうだけで大丈夫です。

 

会場は占い・健康関連グッズ・書籍・癒しグッズ…てんこ盛り

国際展示場の東2.3ホールだったのですが全体的にやや歩きにくい作りになってました。

東2側は健康関連・その他占い
東3側は占い・スピリチュアル系っとまとまっていたのは良かったです。

モザイクをかけたわけではありません。私のカメラが拒否したようですw

テーピングでカラダのバランスを整える体験。

こうやって歩くとバランスが崩れているのが良く分かります。

リーディング。こちらのブースは列が出来るほど人気でした。

私も気になってみてもらいましたが…うん・・。

一番ブースの装飾にお金が掛かっていそうな女神の学校。
この方に視て頂くには1回6万円。

え?6万??

包丁でマッサージ。こちらも体験が出来るので並んでいました。

本物の包丁なのかな?ここここわい・・・。

 

まとめ

一度にたくさんの占いが出来るので遊び感覚の人にはお勧めです!
リラクゼーション業界の人が行くと楽しめるかもしれません。

BABジャパンさんも出展していて本が10%OFFでした(^^)/

 

 

コメント